サンライズみずほ/乗り鉄+スマホ撮り鉄

鉄道の「楽しい情報」「役に立つ情報」を、前向きに発信しています。Instagramのフォロワーさんが4000人を超えました。

電気代が3%ぐらい節約できるかも!?詳しくはこちらをチェック!

海外旅行のWi-Fi、どこから申し込むかで値段が全然違う!

海外旅行する時に、スマホをどうやって使いますか?

 

こちらでは、無料Wi-Fi以外に利用できるサービス、3種類をご紹介しています。

 

複数人での旅行や複数の端末を使うなら、Wi-Fiのレンタルが便利。

海外でデータ通信を利用する方法、いろいろありますが、家族旅行や、PCやタブレットを持っていく場合など、やはり、複数の端末を繋げるには、Wi-Fiのレンタルが便利です。

今回の私の旅行では、「グローバルWi-Fi」という、Wi-Fiのレンタルのサービスを利用してみることにしました。

 

上記のサイトからアクセスすると、1,000円引きなので、よろしければこのバナーをご活用ください!

 

グローバルWi-Fiはもっと安く利用できる? 

この「グローバルWi-Fi」ですが、実は、もっと安い申し込み方法があることが分かりました。

f:id:mhli:20191222210545j:plain

私も、その方法で申し込んだら、半額以下で済みました!!

 

知りたい方は、LINEでお問い合わせいただければ、ご紹介しますので、お気軽にこちらからメッセージをください!

 

友だち追加できたら、「海外Wi-Fi」とメッセージくださいね!