サンライズみずほ/乗り鉄+スマホ撮り鉄

鉄道の「楽しい情報」「役に立つ情報」を、前向きに発信しています。Instagramのフォロワーさんが4000人を超えました。

電気代が3%ぐらい節約できるかも!?詳しくはこちらをチェック!

今日は何の日<鉄道編>7月23日、近鉄志摩線開業

91年前、1929年の7月23日。
近鉄志摩線が開業しました。

f:id:mhli:20200723103558j:plain

今度、伊勢志摩ライナーに乗ります!
最初は普通席しか取れなかったのですが、ネット予約を一日に何度もチェックして、昨日、サロンシートの空席をゲット!
かなりテンション上がってます😁


私の場合、10時打ちより「ネット予約をこまめにチェック」の方が成功率高いです。

意外に時間と手間がかかるのが難点ですが(^_^;)

伊勢志摩ライナー、赤が来るか黄色が来るか、楽しみです!



#近鉄 #近畿日本鉄道 #志摩電気鉄道 #三重交通 #三重電気鉄道 #鳥羽 #鳥羽駅 #賢島 #真珠港 #志摩線 #近鉄志摩線
#伊勢志摩ライナー #しまかぜ #ビスタカー #サロンシート #ツインシート #23000系