サンライズみずほ/乗り鉄+スマホ撮り鉄

鉄道の「楽しい情報」「役に立つ情報」を、前向きに発信しています。Instagramのフォロワーさんが4000人を超えました。

電気代が3%ぐらい節約できるかも!?詳しくはこちらをチェック!

ふるさと納税の返礼品・・のと鉄道運転体験(石川県穴水町)

のと鉄道さんから、ふるさと納税の返礼品が到着しました!

穴水町へのふるさと納税、3万円の返礼品です。

レターパックで届いたのは、A4サイズの紙3枚でした。その内容は・・

【のと鉄道運転体験申込書】

f:id:mhli:20210118220618p:plain


生まれて初めての列車運転体験。

めちゃくちゃ楽しみです😃💕

 

3月までは冬期で体験休止中だそうですが、4月以降、緊急事態も解除されて、世の中も多少落ち着いてるといいな・・

 

ふるさと納税については、こちらを参考にしてください。

 

石川県穴水町のふるさと納税【列車運転体験】は、楽天から申し込みが可能です。

【楽天市場】【ふるさと納税】のと鉄道運転体験:石川県穴水町

 

実質負担2000円で様々な返礼品を受け取れるふるさと納税。

皆さんも、返礼品選び、楽しんでますか??

皆さんが、もらって嬉しかった返礼品、面白かった返礼品、おすすめの返礼品などあれば、教えていただけると嬉しいです🙏

今年以降の参考にさせていただきます。

 

#ふるさと納税 #返礼品 #穴水町 #石川県 #能登半島 #のと鉄道 #七尾線
#列車運転体験 #貸切列車 #鉄道